FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆祝☆台北‐小松便就航

前々から耳にしておりましたが、台北‐小松便がホントに6月1日に就航するようです!

「国土交通省は二十六日、エバー航空(台湾)が申請していた小松―台北便の開設を認可した。」(北国新聞3月27日03時34分更新)

冬帰ったとき往復買わず片道便で台湾に戻ってきた甲斐がありました。それもすべて、今度留学を終えて帰国するとき台北‐小松便に乗りたかったからです(ちょっと賭け)。
しかもエバー航空だしっ(チャイナエアラインじゃないし)やった!

お値段は、
台北→小松の場合、往復でNT$10500(約34000円)
小松→台北の場合、往復で47000円~、て感じです~。

週ニ便で、昼台北発、夜小松発。6月は水日、7月からは水土の運航です。


私は片道を買って帰ろうと思いますが、片道もNT$7500(約26000円)、
関空から何時間もかけて特急で帰るよりお得かつはやい~!
エバー航空謝謝今後とも安全な空の旅をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、良かったぢゃない~^^

沖縄はCHINA-AIRLINEしかないのです。。。

機内食最悪。。しかも、飛行時間短いから20分以内には食べ終えなきゃいけないというなんともハードで”快適な”空の旅。

機会があれば、是非アヤちゃん先輩の実家に遊びに行きます!
そのときはまたよろしくーv-14

まっちぃさん…問題発言をお許しくださいi-183。よろこびのあまり…。
このまえ片道できたときのNW航空の機内食も…i-230だった。片道なのに安かったから文句言えんけど…。

うん、台北から北陸おいでよ~。
たいしたもんないかもだけどさーせっかくだからーまってるねーe-51

エバーのキティー便で帰っておいでおいで☆

そんなに台北ー小松間に需要があったとわ!

私もそのニュース、ラジオかなんかで聞きましたよ^^。
もう帰国の便の話なんですね。早いですねー。
最初台湾に渡ったときは、片道購入でしたか?

>姐姐

需要がかなりある模様ですe-51(私とか私とか私とか)。
キティー便、友達がこのまえ台湾遊びに来たとき乗ったって。トイレットペーパーもキティーらしいです。あと、このまえ桃園空港のエバーの待合室がキティー一色になってた!

>yuiちゃん
いや、ほんとに光陰矢のごとし~ですi-229
最初に来たときはエバーの一年オープンで来ました。そんでこの前の一時帰国のときに復路分を使いました。
個人簡介

阿雅。

Author:阿雅。
哈囉~!歡迎你來到阿雅的部落恪!

由於超喜歡中文,前年下定決心去臺灣留學。在臺灣過了一年後,勉勉強強地回國。
現在在大阪工作。有機會想再渡海啊。。。

****************

凝り性です。
「安全第一」で生きています。

中国語にはまって、
一昨年とうとう台湾に上陸。
一年を南国で暮らしましたとさ。
帰国後は社会の荒波にぶくぶくぶく~…。

南国が恋しい今日この頃。

中文履歴

2004年4月:第二外国語に中文を選択
2006年6月:中検2級
2007年5月:HSK8級
2007年8月-'08年8月:台湾に交換留学
2008年5月:TOP7級
2008年8月:北京に1ヶ月滞在
2008年10月:HSK9級


親愛的台灣♡,

來日方長,後會有期~。


Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Category
單月回顧
最新日誌+最新評論
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。